空手の合宿とそれから・・・2012年08月26日

空手の合宿が柏崎でありました。1泊2日だったのですが、自分は翌日に仕事が
あるために練習が終わって帰りました。
空手合宿

自分は小千谷市の光武会という空手道会に所属しています。夏は恒例で合宿を
行っています。1日みっちりと練習をするので子供たちにとってはキツイかもしれませんが、レベルアップする為に皆頑張っています。本当は泊りたかったのですが、仕事を休めないため仕方ありません。

さて、それからですが、何となくカレンダーを見たら今日は8月26日です。
それは21年前東京から新潟へ移住した日です。確かこの日に入籍したと思います。所謂「記念日」ってやつですね。奥方は忘れているだろうけど。(^^ゞ
もう21年も時が過ぎたんですねぇ。自分も50歳になりましたし。まぁ色々と
ありましたが、やはり数年前に勤めていた会社が破綻したことが一番大きな出来事でしょうか?それから2回目の転職でようやく落ち着いてきたところです。
やりたいことは沢山ありますが、なかなか実現しないのが現実ですね。時間だけがどんどん過ぎて行きます・・・。