EOS 60D始動! ― 2012年08月08日
本日Amazonより注文していた液晶保護シートが到着し、EOS 60Dに貼り付け
ようやく始動しました。
ようやく始動しました。
「プロガードAF」という商品名。日本製と書いてあります。パッケージは簡易
包装という感じですか。
包装という感じですか。
中身を開けると、カスタマーレビューに書いてあったとおり、保護シートが2枚
ホコリ取り用のシールが2枚、そしてクロスが入っています。このクロスが結構
でかくて他の用途に使えます。これで税込み735円というのはかなりお買い得
だと思います。液晶保護シートもちょっとホコリが入ってしまったけれど、まぁ
許容範囲でキレイに貼れました。完璧を望めばキリが無いので妥協が必要です。
ホコリ取り用のシールが2枚、そしてクロスが入っています。このクロスが結構
でかくて他の用途に使えます。これで税込み735円というのはかなりお買い得
だと思います。液晶保護シートもちょっとホコリが入ってしまったけれど、まぁ
許容範囲でキレイに貼れました。完璧を望めばキリが無いので妥協が必要です。
液晶保護シートが着いたので、液晶に傷が付く心配もなくなり、ようやく本格的
にEOS 60Dの始動と相成りました。
にEOS 60Dの始動と相成りました。
で、最初の被写体はコイツ。「カメ」です。本当は子供でもと思ったのですが、
もう写真に撮られるのは嫌な年頃になって、恐らく拒否されると思ったので、
当たらず触らずのカメさんになりました。なかなか良い色が出ています。KISS X2とは明らかに違います。ハッキリクッキリという感じです。
これからお盆休みに入りますので、ガンガンシャッターを切りたいと思います。
もう写真に撮られるのは嫌な年頃になって、恐らく拒否されると思ったので、
当たらず触らずのカメさんになりました。なかなか良い色が出ています。KISS X2とは明らかに違います。ハッキリクッキリという感じです。
これからお盆休みに入りますので、ガンガンシャッターを切りたいと思います。




最近のコメント