EOS 60D始動!2012年08月08日

本日Amazonより注文していた液晶保護シートが到着し、EOS 60Dに貼り付け
ようやく始動しました。
液晶保護シート
「プロガードAF」という商品名。日本製と書いてあります。パッケージは簡易
包装という感じですか。
液晶保護シート
中身を開けると、カスタマーレビューに書いてあったとおり、保護シートが2枚
ホコリ取り用のシールが2枚、そしてクロスが入っています。このクロスが結構
でかくて他の用途に使えます。これで税込み735円というのはかなりお買い得
だと思います。液晶保護シートもちょっとホコリが入ってしまったけれど、まぁ
許容範囲でキレイに貼れました。完璧を望めばキリが無いので妥協が必要です。
EOS_60D
液晶保護シートが着いたので、液晶に傷が付く心配もなくなり、ようやく本格的
にEOS 60Dの始動と相成りました。
最初の被写体
で、最初の被写体はコイツ。「カメ」です。本当は子供でもと思ったのですが、
もう写真に撮られるのは嫌な年頃になって、恐らく拒否されると思ったので、
当たらず触らずのカメさんになりました。なかなか良い色が出ています。KISS X2とは明らかに違います。ハッキリクッキリという感じです。
これからお盆休みに入りますので、ガンガンシャッターを切りたいと思います。