腰痛2006年05月31日

GW頃からの腰痛がずっと続いている。
良くもならず、悪くもならないという状態である。
とりあえず医者に行ってレントゲンを撮って診てもらったのだが、背骨の間隔に狭いところがあって、それが原因で痛みを発しているとか。
結局筋力不足ということで、運動しなさいと言われた。
毎日腹筋と背筋のトレーニングをやっているのだが、一向に改善する様子はない。
コツコツやって治していくしかないのか?

コメント

_ MUW ― 2006年06月11日 23:48

ブログ上では御無沙汰です。
お互い腰痛持ちになってしまいましたね。
とりあえずだましだましがんばりましょう。
本日はありがとうございました。

_ Cyber ― 2006年07月10日 23:10

返事が遅くなってすみません。最近はあまりブログの確認をしておりませんでした。
いつもコメントをいただきありがとうございます。
腰痛の方ですが、最近は朝も調子が良く、普通の生活になっています。が、爆弾がいつ爆発するか・・・。
ドキドキです!

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cyber-net.asablo.jp/blog/2006/05/31/387639/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。