さんざんなGWでした。2006年05月05日

 今日で今年のゴールデンウィークの休みが終わりだ。
飛び石連休だったので、大企業のような長期休暇にはならなかった。
子供の野球があったので、泊りがけの旅行には行けないが、日帰りのディキャンプでもとは思っていた。
だが、しかし、GW初日は快晴で、普段はお付き合いのあまり無い太陽の下で子供とキャッチボールをした。その後からだのだるさを覚えたので、きっと久しぶりにお天道様に当たって疲れたのだろう・・・、と思っていた。
次の日から、だるさはさらにひどくなり、その翌日から寝込んでしまった。
1週間前に子供たちがひいた風邪をもらったようである。
結局、中3日に友達の家を訪問しただけで、それ以外は家で寝ていた。
ずっと横になっていたからか、今度は腰が痛くなって切ない。
明日にはもっと良くなってくれていれば良いのだが・・・・・。
若いつもりでいたが、身体は正直なんだなぁ、と感じたGWでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cyber-net.asablo.jp/blog/2006/05/05/353936/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。