ニコさんと温泉へ2014年02月22日

ずっと更新しなくて、今年初めての投稿です。もっとマメにやらんとですね。
さて、1月初旬に空手の修行のために来日しているドイツ支部のニコさんと
片貝支部の指導者で、長岡の奥座敷である蓬平温泉の和泉屋へ日帰りの温泉ツアーに行って来ました。

考えてみれば、片貝支部の指導者で温泉へ行ったのは初めてでした。
年に一度くらいはこういうのもいいんじゃないでしょうか?

温泉に入ってお昼ご飯が出ます。この他に豚の角煮とご飯と味噌汁、そして
デザートが付きました。
部屋でのんびりできてたくさん話をして良い時間が過ごせました。
ニコさんはずーっとしゃべりっぱなしでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://cyber-net.asablo.jp/blog/2014/02/22/7228983/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。